変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

客観的に自分を見る。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今朝は寒いですね、関東も雪の予報が出ています。


お正月から3日お酒を抜いて、自分のやる事を整理しながら進めてきました。


そうするとやっぱりだんだんと自分の頭も行動も整い出していきます。


人とのコミュニケーションも繋がり出します、やっぱり人っていいですね!


特に僕のビジネス仲間は、とにかく自分をより良くしていこうと意識してる人たち。


僕もですが、自分を客観的に見つめるのは勇気もいるし、逃げたくなるものです。


でもそれが出来ればもう自分を前に進めることはほぼ出来たもの同然です。


昨日も書きましたが、本当の1年の始まりは来月だと思っています、


1ヶ月得したと思って、本当に自分が来年どうありたいか?を整理していってくださいね!


今日も素敵な1日を!