変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

今年の頑張る理由。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は仲間たちが集まってくれて新年会をやりました。


みんなが帰る時、楽しそうな顔をしてるのを見るのが好きだなぁ。


それぞれがそれぞれに課題があったりするんだろうけど、


やっぱり仲間が集まってお互いを尊重したり、話し込んだりして


なんか勇気づけられたり、納得したりして、


自分のこれからにまた希望を持って帰っていく感じが好きです。


今年はこういう輪をもっと大きくしていきます、


それはきっと人の繋がりの素晴らしさに感動する事が増えるということだから。


それはきっと自分たちの生活もますます豊かになるという事だから。


頑張るぞー!


今日も素敵な1日を!