変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

情報の取り方次第ですね。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今日も冬らしい良い天気です。


日本ではオミクロンの感染者が増えているようです。


昨日たまたまテレビをつけたらワイドショーをやっていて、そしてニュースでも、、


なんか観てて笑っちゃいました。


殆ど症状が風邪程度のもので、世界でも死者が殆ど出てないのに、


そしてそのための病床もまだ13%程度なのに、物凄い逼迫感を出していて、


イギリスなんてこの20倍の重症者が出ててもまだベッドは大丈夫なのに、


日本なんてこれ5類に下げたら本当に余裕なんだけど、国民にあわてさせている。


これなんなんだろう?って観てたら笑えてきました。


これを毎日観てたら、もう本当に一歩も外に出て行けなくなるだろうなぁと。


母親はどちかと言ったらそちら派なので(笑)、先日ゆっくりとそんな話をしたら、


少し納得した部分もあったみたいで、スポーツクラブに行くことに前向きになりました。


前に通っていた所に電話したら、凄く対応が優しくて再入会するつもりみたいです、


あー、良かった。


とにかく世の中凄い面白いことになってますので、


自分の情報の取り方次第だと思ってこれからを生きていきましょう!