変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

「これ嫌だなぁ」を大事にしよう。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今日はいちご狩りというのに行く約束をしたので早起きです。


やはり僕はどうも何時に起きなくてはいけないというのが得意ではありません、みんなそうか(笑)。


でもそういう気持ちは大事にしていいんだと思うんです。


なんでも「仕方がないよ仕事なんだから」みたいな感じで諦める人生よりも、


「やっぱり朝は自分の目が覚めた時が一番身体の言う通り」


みたいのが良いと思ったらそっちに出来るようになった方が快適です。


「これ嫌だなぁ」ということがあったおかげで今の自分があるし、これからの進歩があるんですね。


だから「これ嫌だなぁ」はとっても大事にすべきチャンスなんだと思います。


とにかく今年のモットー「感謝、感激、好奇心」の好奇心、


いちご狩りも初めてです、どんどん初めてをやっていく年にしたいと思います、


昨日も初めてのお店に行けましたし、良い感じで楽しめています。


素敵な日曜日をお過ごし下さい。