変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

心の準備が最優先。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は初いちご狩りを大人5人で行ってきました。


いちご狩りは30分で終わってしまうので、メインはその後の蕎麦屋飲みでした(笑)。


昨日は1日中トンガ沖の海底火山の爆発からの津波のニュースでしたね。


この爆発は調べるとほぼ関東地方の大きさくらいだとわかってきたようですね。


良くこんな小さな津波で済んでいると思いましたし、


たまたま運が良かっただけなような気がします。


やはりこれから地球の自然現象は何かしら僕ら人間、日本人に影響する事がきそうですね。


どこまで備えをしたらという問題はありますが、


出来る限りの事はしておいた方が良いかと思いますし、


なによりも大切なのは「心の準備」なんだと思います。


いつ何が起こってもおかしくないという準備をしておきましょうね。


今週もコツコツコツコツと積み重ねしていきます。


素敵な1日を!