変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

うまい棒が値上げ?

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日はイチョウ葉とシスタンシェのハーブを飲んで寝るのを忘れてしまった、


少し目覚めが悪い気がしますね。


いよいよ2022年に入っていろんな動きが世界で出てますね、


北京オリンピック後がどうなるか?ロシアのウクライナ進行など注目ですね。


そして世界的なもの不足やインフレは止まるどころかますます進んでる感じですね。


日本でもこれからは物の値段が上がる要素しかないと思います。


なんと大ニュース!うまい棒が10円から12円に値が上がります!


10円からの値上げは勇気がいっただろうなぁ、でも15円にいっそ値上げした方が良かったかも?


そしてこれからは従業員の給料のためにも値段を上げていく方が良いというのが僕の考えです。


日本はあまりにも皺寄せが働いている人によってくる傾向が強いです。


さて今年はどうなっていくか、それ以上に自分がどうするか?


それが大事です。