変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

薬のご厄介にならないためには。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は健康診断の結果を聞きに行きました、大きな問題はない、


でも肝臓の数値が規定値以上、ここから少し節制していきます。


もう僕の年齢では慢性的に何かしらの薬を飲んでいる人も多いのではないかと思います。


薬のご厄介にはならないようにしたいと思うのなら生活習慣を変えるしかありません。


睡眠、運動、栄養のどこが対処するべきか?をきちんと把握することから。


僕の場合はもう食事の部分が殆どだと思います、それも飲みですね(笑)。


もう少し身体をこまめに動かす事も必要かな?歩いてる以外の時間が止まりすぎてる。


今月アムウェイから「メディカラダウォーク」という筋肉をつけるながら器具がでます。


こういうのを良いタイミングで出してくれるのも本当にありがたいことだと思うんです。


もうこれからはサプリメントもそうですが、科学的な補助は絶対に必要だと思いますね。


試してみたいと思います!