変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

人との出逢いが未来へ進める。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日はナスDのYouTubeにハマってしまって夜更かしをしてしまいました。


テレ朝の社員でありながらもの凄く破天荒な人物ですよね。


でも彼の生き方をみてると、なんかやっぱりたった1回の人生、破天荒なこともしてみようと思います。


僕の人生も他の人たちと比べたら破天荒な方かもしれませんが、


まだまだこれから冒険的なものができるような気がしています。


まあ今はコロナ禍だからなんて言い訳にはせずに、マグマを溜めておきたいですね。


やっぱりそれの行き着くところは「人との出逢い」なのだと思いました。


結局、自分のイメージに人との出逢いが重なり合って事が動いていくのだと思います。


また今日から未来へ進めていきます。


今日も素敵な1日を!