変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

思い込みが全て。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨夜はズームで楽しく離れてる仲間と会話をしました、


やっぱり持つべきものは友達と言いますが本当にそう思います。


これからの時代にとっても大切なことは、いかに自分のメンタルを成長させるか?


とにかく不安定な世の中になっているので、メンタルが大事です。


どんな時代でも楽しくハッピーに生きてる人たちはいるわけです。


その人たちの特徴はメンタルを成長させていけてるわけですね。


どういうふうに自分の未来をイメージしていきたいか?


簡単に言うとどういう未来を思い込みたいか?そこにつきます。


人間がしてることはとにかくみんなそれぞれに何かに「思い込んでいる」わけです。


「私はこうなのよ」と思ってるわけです、それをどう明るい未来に思い込めるか?です。


僕の最近の心の呟きは「未来に進もう!」です。


思い込みに正解も間違いもありません、とにかく明るい未来に進もう!