変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

現実的に対処しておこう!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


なんか夢に父親が出てきたぞ、去年亡くなったけどゆっくりまたお酒でも飲みたいなぁ。


ロシアとウクライナが緊張状態にありますね、


一説では北京オリンピックが終わった直後、そしてこの2月中がやるとしたら有力とか?


それにしても人間の一番愚かなことが戦争なんでしょうねぇ、


でも動物の本能として縄張りを守りたいというのは仕方がない事かもしれません。


その本能の上でいかにそれをお互いの経験で避けていくか?


これからはそれが求められているのでしょう。


昨日はいろいろ情報を送ってくれる人がいるので、また食料備蓄を買い増ししました。


ロシアが暴れたらエネルギーが特に問題化されます、


もちろんそれは食料などにも影響してくるかもしれません。


愚かな事が行われないことを願いながらも、現実的に対処しておきましょう!


今日も素敵な1日を!