変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

健康であればハッピー。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


明け方に一度トイレにおき、そこからの3時間が久しぶりにドーンと落ちるように寝ました。


人間の身体って面白いですね、きっとこれも何か意味があるのでしょう。


なるべく自分の身体の状態を客観的に診てあげられるか?そんな事を意識しています。


かといって甘やかし過ぎるのも問題なので、たまに走ったりした方がいいんでしょうね。


「健康はハッピーの王様」などと昔から言ってきましたが本当です。


だって現になんか幸せそうじゃない人って、どこかしら調子が悪いところがあります。


逆に言えば健康な状態でいればハッピーだとも言えますね。


それを守るのは誰でもなく、自分しかいないということに気づかねばなりませんね。


今日も自分の健康を気遣いながら、新しいアイデアを出していきましょう!