変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

魔法をとこう!

.entry-content { font-size:16px; }
おはようございます、今日も今からここからです!

今朝はふと目が覚めて、いろんなアイデアが出てきてワクワクしました、

こういう「ひらめき」を大切にすると良い方向に行くので実行していきたいと思います。

また関東を含めてマンボウが延長されるようですが、もう気にしなくて良いと思っています。

このパンデミックと呼ばれたものもかれこれ2年が過ぎ3年目に入っています、

もうすでにパンデミックではとっくにない国だと思っています、

それぞれが注意して生活したらいい、何よりもこれを機に免疫力アップを意識したらいい。

残された人生の中の1年て本当に貴重だと思います、

あと50回桜を見られる人の方が少ないかもしれません。

そう考えるとこの貴重な1年を、よくわからん専門家や政府の言いなりになってる暇はありません。

と、自分自身にもかけられた洗脳という魔法をとく呪文のようにここで宣言させてもらいます。

もう自分の事だけに集中します!

皆さんも公共の場だけ迷惑にならなければ良いのでもうかけられた魔法を取ってください。

さあて、またスタート!