変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

こいつをなんとか克服したいね。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今日は17度くらいまで気温が上がるようです、ありがたいです。


昨日は新しい試みのズームミーティングをしてみました。


ビジネスをしている一人一人にスポットを当てた内容をしたかったからです。


なかなかイメージが定まらない中始めたのですが、結果は予想以上でした。


少なくとも自分がイメージしていた以上にみんなが一体化出来た企画になりました。


とにかく初めてのことを恐れずやることだと思いました、


そしてやってみると意外となんとかなるものだということです。


やはり一番人間にとって克服したいことの一つは「恐れ」なんだと思います。


恐れなければ昔は猛獣に食べられてしまう時代があったのだから仕方ありません。


ですが、恐れてばかりいたら何も変わらないのも確かなのです、


こいつをとにかく克服していきたいものですね。


良い週末をお送りください!