変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

楽しいことだけを。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今日も素敵な日曜日になるといいですね、春はやっぱりウキウキします。


友達が昨日のズームミーティングに沖縄旅行先から入ってくれました、


金曜日のが素晴らしかったので、同じ内容の昨晩のも参加したいと。


せっかくの夕飯を30分で食べ終えホテルに戻ってきたそうです(笑)。


僕には到底考えられませんが、そういう仕事をしてて幸せだなぁとは思いました。


南の島に遊びに行って、それよりも参加したい仕事があるなんて幸せです、


それも彼女最愛の一人娘と行ってるのに、娘も入った方がいいよって言ってくれたそうです。


遊びと仕事に区別なく楽しいことだけをやってる証拠ですね。


とにかく楽しいことだけをやる人生にします、うん絶対その方がいい!


今日も素敵な1日を!