変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

毎日がサバイバル。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日はズーム飲み、ミドルメンズの会でした、面白かった!


やっぱり男性ばかりだと話題は仕事や政治や健康の話でした。


多くの人が、あんまりこの国の政府のやっていることを信用してないですね(笑)。


というか、このコロナ禍で相当いろんな失態を見ちゃってますからね、


これから大きく日本の政治も動いていくんでしょう。


もうとにかく世界中で既存の続いてきたシステムは壊れ出しているという印象です。


もう僕らはすでにサバイバルの中にいるのかもしれません、


それは決して悪いことだけでなく、良くなるために必要なことだと思うし、


何よりも「自分の腕試し」ではないですが、冒険と捉えれば面白いことかもしれません。


これからですね、大きく変わっていく中で自分が何を選択するか?試される時です。


今日も貴重な1日をどう過ごすか?試されているのだと思って選択していきます、


楽しいですねそう考えると。