変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

一人一人の人間を見てない社会。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


花粉が気になりますが今日もそれが身体のバロメーターだと思って過ごします、


まだまだ腸活が足りないということですね、心がけていきます。


本当にこの国は誰に向いて仕事をしてるんだかわかりません。


食品添加物も農薬も使いたい放題です、情けないったらありゃしない。


一人一人の健康なんて考えてないんです、業者と癒着して見て見ぬふりなんです。


戦争も自分たちの考えに都合がよいことばかり優先して、


そこで死にゆく人たち一人一人が見えていないんです。


本当にレベルの低い人たちが管理している社会にいるんだと笑っちゃうくらい実感しています。


そういう確認が出来たのがこの数年の収穫だったのだと思います。


さてそのレベルの低い人たちに操られながら生きるのか?


それとも自分の真実を見つけ歩むのか?それは自分次第、自分が決めることです。


今日も素敵な1日を!