変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

世代を超えた繋がり。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


少し肌寒い日が続きましたが強固はどうでしょうねー?


昨日、次男の嫁さんから連絡があって、今日、早く咲く桜を観にいくのでのお誘いでした。


僕らは行かれないかもしれないんですが、うちの母とパートナーの母は行くそうです。


お嫁さんが誘ってくれたんですね、彼女自身のおばあちゃんも一緒に。


つまりお嫁さんからみたら3人のおばあちゃんを誘ってくれたわけですね、


長男のお嫁さんも合流するそうなので、その子供のたちからみたらひいおばあちゃんが3人!


なんかよくわかんなくなっちゃってますが、とにかくこういうのは画期的です、素晴らしいことだと思います。


本当に「有り難いこと」とはこういうことを言うんだと思います。


でもこれからはこういう世代を超えた人間関係がとても大事だと思うんです。


それを実践してくれるお嫁さんたちに心から感謝です。


今日も素敵な1日を!