変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

明日から再スタート!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨夜は以上な眠さから夕飯を食べてすぐに眠りについてしまいました、


なんと13時間以上眠ったことになります、先週はなんだかんだ充実してたからなぁ。


眠りはもしかしたら最良のセルフリセットなんだと思います。


瞑想とかマインドフルネスとかもちろん良い方法はあるのかもしれませんが、


僕は眠りに入る前に、「よし、明日からまた再スタート!」と思って眠る時があります。


もう頭がごちゃごちゃしてわからない時は寝ちゃうことにしてます(笑)。


それで朝気持ち良く起きて、1つ1つせいりして、1つ1つ行動していきます。


わかんなくなったら寝ちゃうと良いと思います、


その時に「明日から再スタート!」と呪文をかけてみてください。


今週も素晴らしい時を過ごしましょう!