変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

前向きなのか?後ろ向きなのか?

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


なんか今朝は風がヒューヒュー言ってますね、寒いのかな?


昨日はまた新しいビジネス仲間が誕生の予感させる日でした、


伝えた情報に素直に反応して、これからの将来を真面目に考えてる方でした。


今日はエイプリルフールですが、僕らのこの数年の社会は冗談みたいなことが起こってます。


そして僕ら個人の毎日起こることもこの春の三寒四温のように


良いと思われることも悪いと思われることも日々起こっています。


風は追い風も向かい風もあるわけです、


ではどこで差が生まれていくかというと、その人が常に前向きに体重をかけてるか?


それとも後ろ向きに体重をかけているかの差なんだと最近思ってきました。


前向きにかけてる人は向かい風がきて進まない時もありますがそんなに後退しないし、


追い風が来た時にはビューンと前に大きく進んでいきます。


後ろに体重をかけてる人はその逆の事が起こります。


起こっている現象は三寒四温、風で言えば追い風向かい風は誰にも公平に来る、


問題はその人がどちらに向かってエネルギーを出しているか?だと思います。


前向きなのか後ろ向きなのか?


僕には追い風が吹いてきたようです、前にビューンと進んでいきたいと思います。


今日も素敵な1日を!