変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

次世代と合う話。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今日も良い天気みたいですね、ウォーキングや人と会うのが楽しみです。


昨日はそんなにビジネス意識がない男性から連絡があり、


娘さんが社会人になっていて、ビジネスが伝わっていく可能性があるという報告をいただきました。


嬉しいですねー、やっぱり次世代の方々がビジネスで自分の人生を開拓してくれるのは。


でも誰よりも嬉しいのはお父さんじゃないでしょうか?


父と娘がある程度の年齢になると、なかなか共通の話題って出てこないと思うんです。


でもうちもそうですが、一緒に同じビジネスや製品を扱っていると話題は困りません、


どころかずっと話せると思います。


こういうのって珍しいことだと思いますが、これからの世代の違う方との繋がりはビジネスと愛用品だと思います。


もちろんスポーツとか芸術もありますがね、なかなか合わないもんです。


楽しいですよ、親子で話が続くというのは。