変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

良い結果は近い!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日、突然Wi-Fiが使えなくなって、得意じゃない分野なので


「あー、また嫌なタイミングでこんな事になっちゃったなぁ」と。


ズームミーティングで続きであるし、来週は石垣島に行くし、、


結局、マンションの共有部の不具合の可能性があるらしく、月曜日に来てくれることに。


これで直るとNTTの方はおっしゃってたので、大丈夫かと思います。


でも嫌なことではありますが、こういう事が起きた時は「良い結果も近い」んだと思い直しました。


いろいろ課題が山積みな時は、これを乗り越えたら良い結果になるものなんです。


だから冷静に一つ一つを解決させることに集中して、起こってない事を過度に不安がらない、


そういう訓練は本当に積んで来られたなぁと思うのです。


今日も集中していきます、「何が起ころうとたいしたことはありゃせん!」です。


今日も素敵な1日を!