変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

やっぱり人との繋がり。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


石垣島きら竹富島に移動しました、と言ってもフェリーでたったの20分。


でもそこは時間と関係なくまた別世界、大抵の観光客は日帰りします。


ですが僕らは2泊します、竹富島マイスターと呼んでいる仲間がいるからです。


地元の方達と繋がっている知り合いがいると全然違うんですよねー。


昨日は年に数日しか出来ないモズク取りをしました、面白かった!


そして夜は地元の方たちとの交流をしました、楽しかった。


やっぱり財産は何か?と言えば人との繋がりにつきますね。


今日も楽しみたいと思います。