変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

どこでもいつでも自由。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


石垣島6日目の朝です!


昨日からはみんなと別れ夫婦で別行動です、島をドライブしています。


昨日からお世話になった宿はゲストハウスになっています、


お庭が綺麗で、大阪からこちらに来たご夫婦で経営されています。


僕らの他は1人旅の女性が2組です、そのうちの1人とお話しました。


庭でずっとズームをされていたのですが、英会話を教えているそうです。


ズームならどこにいても出来ますからいいですよねー。


こちらの方を転々としながら2週間仕事しながら廻るそうです。


もうそんな時代なんですよね、どこでもやれてオンとかオフとかそんなのがない。


僕らもそんな生活ですが、その彼女ももっと安定した収入でこういう生き方したいとか。


即座に僕らのビジネスはそれが30年以上も実際に出来ていますよとお伝えしました。


また何か楽しみが始まった感じです、結局は人の出逢いから何かは始まるということですね。


今日も素敵な1日を!