変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

体はしてきたことに正直。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は旅行で無理した体が悲鳴をあげたので、整体に行ってきました。


ぎっくり腰をやった時からずっとお世話になっていて、定期的に通っています。


体というのはやってきたことが本当に素直に反応するものだと改めて思います。


もうそれは見事なものです。


先生と話しながら丁寧に施術してもらいました、


先生曰く、整体をやったその日に痛みが取れるとかはないそうです、


整えてから、自分自身の免疫力が少しずつ治癒させていくみたいですね、


その時にタンパク質は必要なのでしっかり摂ってくださいと言われました。


やっぱり材料がなければ、体の修理も出来ないわけです。


本当に僕らは自然の一部なんだということを忘れてはいけませんね。


今日も素敵な1日を!