変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

頭の整理をしながら動く。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨夜は久しぶりにズーム飲みで止まらなくなりました、今日からまた節制します(笑)。


明日からゴールデンウィークが始まりますね、僕はこの時期は大人しくしてます。


というか、いろいろと仕事をしたいですね、行動と整理、この繰り返しが大事だと思います。


頭の中がとっ散らかったままだと効率よく物事は進みません。


昨日もズームでそういう学びをさせて貰いました。


どういうビジョンで進めていくか?を整理しながらしっかり行動していきたいと思います。


そういう意味で世の中が動いてるゴールデンウィークは整理の時間にうってつけです。


今日も素敵な1日を!