変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

全部上がっていくというメンタルで。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今日も少し寒くなりそうですね、ゴールデンウィークが始まりました。


昨日書いたようにあんまり僕には関係がありませんがそれなりに楽しみたいと思います。


昨日仲間と話していて、気づいたことなんですが、


結構多くの方が、ある一つのことに意識を向けると、他のものが出来ないと思い込んでる人が多いのかもしれません。


例えば仕事を一生懸命やると家事や子育てがやってあげられないとか、


本業が忙しいと副業が出来ないとか。


多分それは本人が思い込んじゃってるだけなんだと思います。


メンタルを変えて、1つが調子良くなったら他のも上がってくると思い込めば良いのだと思います。


そうは言っても現実的に時間やお金には限りがあるからと思う方もいるかもしれない。


でも自分はこう思います、エネルギーは出せば出すほど他にも良い影響を与えると。


やらされてる感のものはみんなエネルギーが実は出てないのだと思います。


自分でやってる、選んでいるものはエネルギーの分配は必要ないと思います、


気持ちよくその日出し切って、気持ち良く寝れば良いだけです。


全部上がっていくと思って日々を過ごしましょう!


素敵なゴールデンウィークを!