変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

どっちの友達?

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


ゴールデンウィークも終盤ですね、僕は相変わらず近所とリモートです。


昨夜のリモート呑みはワインスクールで出逢った女性2人とでした。


久しぶりだったんだけど、盛り上がっちゃったなぁ。


そして向こうから僕のビジネスの製品を注文して頂いちゃって嬉しかった。


それで利益がどうとかではなくて、そういう気持ちの人と付き合ってて良かったと思うのです。


なんか友達が商売してると、揚げ足だけとっている人たちって結構多くいる。


僕は出来ることなら協力したいと思うタイプです。


友達なのに足を引っ張る人か?協力してくれる人か?大違いですよね。


昨日の方たちとは実はリアルで会った事がない人たちなんですが、


気持ちの良い方の友達で、僕の目は間違ってなかった事が嬉しかった。


そろそろリアルで会う日も近いのだと思います。


今日も素敵な1日を!