変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自分の思い込みだけで生きない。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


ゴールデンウィークも今日で終わりですね、本当に近場だけですごしました、


そしてリモートの可能性や接骨院との出会いなど結局凄くポイントになりそうな日々でした。


昨日はパートナーに枕が高そうに寝てる言われて、自分の感覚と違うことを指摘されました。


でも、もしかしたらと思って一段低くしてみたら、やっぱり調子が良いのです(笑)。


素直に人の話を受け入れられる自分を褒めつつ(笑)、パートナーに感謝です。


大袈裟に言えば、自分の枠を超えて人の意見を受け入れることは命を救います。


僕は癌になったこともありますし、サラリーマンを辞めて独立した経験もあります。


どれもその経験から感じることで、あのままだったらどうなってたろう?と恐ろしくなります。


自分の思い込みだけで生きない


それは大切なことだと思っています、自分の思い込みだけで良いという人もいるかもしれない。


だけどそれも柔軟な外からの貴重な影響を感じて修正するからこそなんだと思います。


今日からまた新しい自分を感じていて楽しみです。


今日も素敵な1日を!