変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自分のビジネスを持つ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日も学び多き1日でした、リモートも有り本当に良い時代です。


僕らはどんなスキルを持てば概ね幸せに生きられるかという話をします。


ずばり3つの使い方、作り方がわかればかなり豊かに過ごせるはずです、


その3つとは、「お金、時間、人間関係」です。


お金の使い方、作り方のスキルが上がったらかなりの問題は解決されますね。


時間の使い方、作り方がわかれば、限られた僕らの人生はとても効率的に充実して過ごせます。


そして人間関係の使い方、作り方がわかれば、良い情報や楽しみが得られ幸せです。


この3つのスキルを上げる方法が「自分のビジネスを持つ」ことだと思っています。


僕のやっているビジネスはまさにこの3つのスキルが上がります。


なかなかビジネスをせずにこの3つを実践で学ぶのは難しいです。


なので自分のビジネスを持つことは自分の人生を豊かにする最良の手段だと思います。


今日も充実させていきましょう!