変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

健康に向かうって楽しい!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は何時だっけなぁ、20時前には眠ってしまったので今朝は早くに投稿してます。


今日は朝から鍼を打ってくる予定です、ゴッドハンドの先生に勧められたので。


前にも書いたかと思いますが、僕はその世界で信頼した方が出来たら素直に従います。


昨日も整体をしてもらいながら、そのゴッドハンドの先生が痛い部分だけでなく悪い所があります、


そう言ってくれたので、これはもうとことんこのタイミングで良くした方がいいんだと、


「金に糸目はつけねぇぜ!」じゃないですが、大事なことはそうした方が良いと思っています。


なのでむかーし一度鍼を少しやってもらった記憶がありますが、本格的なのは初めてです。


「初めて」のことが今日また出来ることがワクワクします、


また自分の身体や体調がどんな風にこれから変化していくか?も楽しみなんです。


健康って本当に奥深いし、前向きにそこに向かう行為って楽しいですね。


今日も素敵な1日を!