変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

趣味は感謝。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


これからこちらは明日にかけて雨が強く降ってくるようです。


今日はこれから車であるお宅へ向かいます、ビジネスで大きな結果を出した方です。


もう70代なんですが全くそうは見えない女性ですね(笑)。


とにかくその方の家に行って話をするだけでエネルギーは上がると思います、


昨夜ふと思ったんですが、自分のこれからの一番の趣味は「感謝すること」にならないかな?と。


変なこと書いてると思われるかもしれませんが、


僕はベッドに入ってまだ眠りにつく前に、人を思い浮かべて感謝する時がとっても自分が気持ちがいい。


もちろん感謝どころかポジティブな事が浮かばない時もあるわけですが、


これが毎日感謝の空想が出来たら楽しいだろうなぁと思ったわけです。


今日の出逢いもそうですけど、なんか本当に有難いことを感じられる人間でいたいですね、


趣味は感謝すること


書いてみるとやっぱり変な人ですね(笑)。