変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

子供たちが一番洗脳されやすい。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今週も曇りや雨が多そうですね、梅雨入りしたみたいな感じもしちゃいますね。


最近のニュースを観てもなにも楽しいことはないわけですが(笑)、


屋外でマスクを外した方がいい、子供のマスクはやめた方がいい、


この2つを関係者やマスコミが取り上げだしましたね、


最低1年は遅れてる議論だと思います、面白い国ですね日本は。


僕はウォーキングはずっとマスクはアゴ下においたままやってきました、


街中に入ったり、店に入るなどの時はいつでもできる感じでいます。


子供のマスクは本当に言語道断だと思います、失ったものは大きいです。


最近は子供たちは「マスクをするのが苦痛でない」と言ってるそうです。


おそらく黙食するのもそれが当たり前だと思っていると思います。


大人たちが楽しそうに話しながら食べてると子供たちが怒るそうです。


いつの時代でも子供は洗脳されやすい一番手なんですね、


戦争の時代もそうでしたね、一番日本の戦争を信じていたのが子供達でした。


このコロナで一番罪深いことをしたのはこれなんじゃないかと思います。


とにかく自分だけは自分の生き方で過ごす事だと思います。


今日も素敵な1日を!