変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

良く考えたら超ラッキー!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日の経済セミナーはたくさんの方が参加してくれました、感謝です。


プロジェクターの画面サイズが合わず、もうバタバタ押し押しで始まりました、


そのおかげでもう時間配分などはめちゃくちゃになりました、


「なんだよ、それー」なんて思っていたんですが、家に帰ってくると、


もし係の人が最終的に画面サイズを合わせてくれなかったらもっと大変なことになってた、


経済セミナーの内容が殆ど伝えられない状態になっていたはずだった、


それに気がついた時に、なんてラッキーだったんだって思いました。


もしかしたら僕らは産まれた時から、「なんてラッキーだったんだ!」だらけなのかもしれません。


この両親から生まれた、そしてあの時もあの時も全部振り返ると奇跡のようなラッキーだらけ。


なにかに導かれるようにここまで来て、そして僕はこれを書き、皆さんはこれを読んでいる。


書こうとが読もうがそんなのどっちだってこの際関係ない(笑)、


とにかく「今、前向きに感じてること」が大事なんだ!


その超ラッキーなプロセスは本当に奇跡みたいなことなんだと思う。


今日も素敵な1日を!