変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

今日も延長して自分に挑戦できる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨夜は21時から関西の方々に呼ばれてズームで経済セミナーを話しました。


バタバタな感じだったのでちょっと引きずったかな?眠りづらかったです。


というか、夜にズームセミナーとかやった日はやはり興奮してしまうのか眠りづらいですね、


それも含めて昨日は一日中面白い日だったと思います、


なんか「陰の日」というのかな、思わぬ方向に行くというのかな?


でもそれもこれも自分の心が生み出すものだと言い聞かせていたら、


言葉がだんだん変わってきて「面白い日」という感情になってきました。


何が起ころうともそんな事はどうでも良いのだと、それよりも自分の意識に集中する。


「嫌だなぁ」から「面白い」に変えていく、そうすると気づくと鼻歌を歌っています。


人生ってつくづく「何に意識を向けるか?」だと思います、


そして有難いことにその挑戦は今日も延長して続けることが出来るのです、


感謝。