変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

発信してないと始まらない。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は早く寝てなんと12時間近くの睡眠になりました!


身体が睡眠を欲していたのだと思いますね、一昨日が寝付きが悪かったので。


そんな感じで物事は辻褄が合っていくのだと思います。


それと最近感じるのはいろんな意味でこれから分裂が進んでいくんだと思います。


でもそれはネガティブな考えで捉えることではなくて多様性を認めるという考えでもあります。


その人の考え方とか言葉が適切ではないかもしれませんが「レベル」を尊重する。


そうしないと意見や生き方の食い違いからいさかいが起こります。


まあ僕はそれは自分を成長させれば出来ると信じています。


簡単に言えば考え方が合う合わないを自然に受け入れるということだと思います。


ただしこれはあくまでも自分が何かを発信している人にしか当てはまらないと思いますね、


あくまでも発信する事が前提ですね。


今日も自ら発信して合う合わないを確認していけば良いのだと思います。


久しぶりに渋谷に行ってきます!