変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

リモートって凄い!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今日も暖かい気持ちの良い日になるかな?


昨日は久しぶりに渋谷に行ってきて、ズームでしか会ったことのない方々とランチ。


お互いに足がついてるね!なんて冗談を言い合って5時間近く盛り上がりました。


もちろんリアルで会うことはやっぱり楽しいわけですが、


僕はやっぱりそれまでのリモートで話してきたことが距離を縮めたのだと思いました。


初めて会った瞬間からお互いをツッコミあって話せるなんて凄いことです、


まったくズームの雰囲気と変わらず会話が出来ましたし、


僕は自分のお気に入りのアムウェイ製品を自然に教えてあげたり、


その2人の女性たちも凄く自然にその話を受け止めてくれました。


ちょっと顔の肉が落ちてきたんだけどどうしたら良いか?とか(笑)、


プロテインの話なんかもして、やっぱり素直な人はいいなぁとあらためて思いました。


今度はズームでテレビショッピング的に僕のお気に入りを紹介したいと思いますw。


とにかく一番感じたのは、リアルじゃなくても通じ合えたという確信ですね。


逆にリアルの方はあまりにお互いの細部が見えすぎてしまう功罪があるように思いました。


凄い時代になってきたんだなぁと思います。


今週も充実した素敵な1週間を!