変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

道はいくつも有る。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は急遽長男が孫を連れてこちらに来たいと朝に連絡がありました。


ズームのミーティングが入ってたりYouTubeの撮影を予定してたのですが、


やはり「久しぶりに来たい」と言ってくれてるので考えました。


午後にYouTube撮影をしようと思い込んでたが、ズームの前に出来ないだろうか?と。


時間は1時間もなかったのですが、チャレンジしてみました、


そうしたらいつも以上にスムーズに撮影が出来ました、1箇所飛ばしてしまいましたが(笑)。


昔ある成功者が「洗濯は朝やるものと決めていませんか?」という話をしていました。


自分の思い込みに少し疑問を持ち、違う方法をトライしてみる。


とっても大事なことだと再認識しました、道はいくつも有るんだということ、


今日も柔軟に誠実にやっていきたいと思います。