変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

悩み、大いに結構!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今日はこちらは1日雨みたいです、晴耕雨読かな?


ヤフーニュースなんか見てますと、最近は毎日のように物の値上げの話題が出ますね。


食糧からエネルギー、金属や木材などあらゆる輸入品が上がってきている。


輸入品が上がれば当然最後は全ての小売りに関係してくるわけですよね。


僕の経済セミナーでもインフレがやってくると言っていたんですがそうなりました。


でも賃金が上がっていく気配はないですよね、これをスタグフレーションと言います。


これからです、これからなんですよねー、みんなが実感しだすのは。


ここでこれを読んでる人はいち早く対処しておくといいです、


本当にこの3年くらいの行動で大きな差が生まれると思っています。


僕も例外なくなので、自分が最善だと思うことを楽しみながらやってる次第です。


「悩み、大いに結構!」みたいな気持ちで良いのだと思いますね。


今日も素敵な1日を!