変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

意味があったなぁ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は高尾山に無事行って下山する事ができましたー、良かった!


人生何年かぶりの鎮痛剤まで飲んで行きました、大丈夫でした。


そして終わって温泉に入って、参加者といろんな話が出来ました、


それがとっても良かった、無理せず前向きにして良かった。


そんな昨日の夜帰ってきたら、僕のスマホについてた「白蛇のお守り」の紐が切れてました!


それも道で落とす事なく家で切れました、うーん勝手にこれは深いと思ってます。


まずは切れることで「厄が落ちた」と思って身体もその他も回復に向かうでしょう!


そして家で落ちたのでこれからもまだまだ守ってくださると思いました。


全部自分の解釈ですが、本当に僕はそう思っています。


もう一度丁寧にしっかりと自分を見つめて生きようと思います。


5月からの高尾山への流れは本当に意味があったなぁ、感謝!


今日も読んでくださりありがとうございました。