変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

上がってるかどうか?が大事。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


徐々に湿気が増えてきていますが、梅雨から夏を楽しみたいと思います。


昨日、個人的にズームで話していて感じた事がありました。


それは正解を求めすぎるのは良くない、ということ。


振り返ることは大事なことだと思うんですが、それが正解か不正解か?で判断すると、


間違ってたと勘違いしてその山を降りてしまう、でも実は登っている途中なのに。


答えはなくて良い、それよりもルートは人それぞれあって、


大事な事は登って行けるかどうか?上がっているかどうか?


少しでも上がっていればそれは下りる必要がないルートなんだと思います。


どうもすぐ間違ってると勘違いして、すぐ下りる人が多い気がしますね。


正解か不正解か?みたいな主義は本当に怖いなぁと思います。


今日も素敵な1日を!