変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

子供たちを解放せよ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今日の関東は少し天気が荒れるかもですね、ひょうが降るところもあるのかな?


昨日のニュースの中で、保育園の方に調査したところ、


乳幼児が必要な「人見知り」が出来ない子が増えてきてるそうですね、


もちろん原因はマスクだと考えられるわけです、相手の顔の区別がつかなくなっている、


そして65%の保育士がマスクによって子供達が変わったと思っています。


「泣いて訴える」「表情が乏しい」「会話が少ない」


あとから、この時期に乳幼児だった子たちや小学生だった子たちに特徴が出るかもしれませんね。


もう早く解放してあげてください。


大人のなんとなくの空気に子供たちを巻き込まないで欲しい、それが僕の気持ち。


全くこのコロナで子供達は重症化しなかった、それが答えです。


このことを良い教訓にして活かしていくしかありませんね。


専門家というのは知識は確かにありますが、バランスの悪い一点集中の知識だということ。


本人たちが気づいてないのが厄介なんだよなぁ(笑)。


今日も素敵な1日を!