変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

キーワードは感謝。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今日は少し早い時間でご迷惑かかってなければ良いのですが、、


半年に一度の癌の術後経過を確認するために相模原に向かっています。


早起きや目覚ましが苦手なので前日から緊張してしまうのですが、


おかげで今朝も寝てるか起きてるかの狭間でいろんな妄想が湧きました(笑)。


その中で一番思った事は「人生は面白い」という確信でした。


こんなに毎日毎年いろんな事が起こっていく中で年月を重ねていく、


昨日も書いたかもしれませんが、自分の考え方次第で景色は作られる。


それに対して自分が変えていくチャレンジをするかしないか?


とっても面白いですねその行為を何十年も試す事が出来るのが人生。


そこに出てくるキーワードはやっぱり「感謝」という言葉なんですよね。


産んでくれて感謝、この身体に感謝、出逢いに感謝、自然に感謝、気づきを感謝、、


自分が今どんなにダメなやつでも、未熟でも変わっていける可能性に感謝。


今日も素敵な1日を!