変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

お手本のような出逢い。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は早起きして半年ぶりの術後経過の検査、数値はとても良い感じでした、


ありがたいですが、油断せずに毎日の生活を整えていきたいと思います。


と言いながら昨日はズームで千葉、茨城、静岡と3人離れた飲み会をしました、


それも50代が2人と20歳が1人(笑)。


でもこれが凄く楽しくて気が合うんですよねー、感動的なくらい良い会話になる。


そしてどんどん信頼し合える仲になっていってしまった。


もういろんな場所、例えば石垣島、大阪、富士山、新島などで落ち合って遊ぼうねーと、


本気で3人でワクワクしております、ズームでこんなに楽しかったらリアルはもっとです。


で、僕ら50代の2人はその彼がもし結婚したら結婚式も出ようという話にもなりました(笑)。


精神が3人とも自由なんですよね、だから非現実がないんですね。


みんな現実になっていくようなイメージになっちゃうんです。


こういう出会いがしたかったという手本がまた一つ出来て嬉しいです、


新島の夕日が見える温泉でたまたま出会った、たった数分の神様のプレゼントから始まりました。


自分次第で無限に出逢いの可能性はあるんですねー。


今日も素晴らしい出逢いがありますように。