変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

水分補給の習慣を見直す。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日もうちでホームミーティングやったり、良いニュースがあったり楽しく過ごしました。


ホームミーティングではお水の話になりました、


やっぱり生きる上で水と空気は基本だということですね、


特に水は自然に吸っている空気とは違って意識して摂るものです。


だから何に意識を向けて水分を摂るのか?というのが大事なわけです。


お酒じゃダメ(当たり前か!)


ジュースだけでもお茶だけでもコーヒーもダメですね、たまになら良いですが、、。


基本の大半の水分は「お水」でないとあきまへんでー、


お水や白湯の割合が圧倒的に多くないといけないと思うんです。


ところが周りを見渡せば、大人から子供まで殆どの人が水以外で水分を摂ってるわけです。


子供の頃からの習慣て本当に怖いですね、それが当たり前と思ってる。


でもその習慣も変わりますので、ぜひ常温のお水か白湯が基本の生活に変えてみましょう!


まずは気持ち的に身体がクリアになった感じごします。


もちろん浄水器NSFインターナショナル認定わ通ったお水が一番です。


今日も素敵な1日を!


https://lit.link/itaruchannel