変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

オートマチックな仕組みを作る。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今年に入って1つずつ物事を整理して、ビジネスも整えてきました、


その形がここに来て見えてきて嬉しいです。


やはり自分がやりたい事は何事も「コンスタントに結果が出る」ことです。


オートマチックに結果になるための仕組みの整理と言ったら良いでしょうか?


例えばYouTubeも「こんなペースでこんな配信を定期的にすると、観てくれる人が一定に増えていく」みたいなことです、


運動や食事なんかもこんなペースで毎日歩き、筋トレしてお酒を抑えると、一定のダイエットや検査の成果になる。


それが掴めてしまえば凄い努力でなくても良いわけです、


それが最近は掴めてきたということでしょうか、楽しくなってきたわけですね。


月の半ばですので、さらにギアを上げてきちんとオートマチックな仕組みを自分の中に作りたいと思います、


今日も素敵な1日を!