変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

知識と解決策を持つ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日も接骨院のゴッドハンドのおかげで体調を回復させることが出来ました、


自分の身体をより良く出来る知識と解決策があるというのは有難いです。


その中で今、オーガニックのウコンやマリアアザミを多めに摂っています。


もちろん肝臓を労わるためです、その接骨院の先生も肝臓がらとにかく大事と話していました、


特にあまり知られていないマリアアザミは、ドイツでは肝臓病の治療にも使われているとか?


とにかくしばらく多めにそのサプリメントを摂ってケアしておこうと思います。


そのおかげか疲れとかが翌日まで残った感じがないんですね、


やっぱり知識と解決策を持っていると何事も本当に心強いものだと思います。


今日も素敵な1日を!