変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自分次第だからこそ楽しい!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


最近は夜が湿度が高くて眠りづらいですねー、睡眠大切に環境を考えましょうね。


とはいえ、エネルギーが高騰を始めて、電気代も高くなっていますね。


事業所を持っていたり、車を使ったりする企業は大変なんじゃないかと思います。


やっぱりもう今までの形で稼いでいくだけでは厳しいと言う感じですね。


個人の収入源を増やし、本業以外で稼ぎを見つけるそういうことだと思います。


今こそ頭の切り替えのチャンスだと思います、僕自身ももちろんそう言う時ですね。


「自分次第」だからこそ人生は楽しいのです、「あなた次第」です、


あなた次第でお金も時間も人も健康も決められると思ったらやっぱり人生は楽しい。


チャレンジはやっぱり楽しい!