変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

価値観が近い人と違う人とはバランス良く。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は友達夫婦が来てくれて美味しく楽しく話をしました。


オーガニックのことやワクチンのこと、そして税金のことなど、、話は広がる。


でも共通点はそんなに考えに開きがないのでとても楽だと言うこと。


ワクチンも打たなかった夫婦が集うことはかなり確率が低い(笑)。


価値観がある程度近いというのは助かります、そうじゃないからと言ってダメじゃないんだけど。


やはり今は受け取る日々の情報によってかなり考え方や価値観に差が出てしまうのは確かです。


だから価値観が違う人たちとも話すことは大事だし、もしかしたら良い方向に導くことも出来る、


だけどそれだけだとやっぱりかなり疲れるので、たまには価値観が近い人たちとリラックスする、


そんな感じのバランスが良いのではないかと個人的には思っております、


今日も素敵な1日を!