変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

どんな時代もやる人はやる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


連日暑くて梅雨が明けたなんて言う方もいるくらい今年の夏はやばいかもですね、


電力不足、食料不足が懸念されていますが、全然あり得る話だと思います。


もうすでに海外では品不足やインフレが進んでる国がどんどんで出しているようです。


自分が今何が出来るか?を毎日冷静に考えながら時間を使いたいと思っています。


いつの時代も戦争や異常気象、流行り病などはあったのです、


たまたまこの数十年が大きな事が起こってなかっただけだと考え、


そしていつの時代でも時代にほんろうされる人と、自分で考える人がいるのです。


昨日も夜にセミナーをやりましたが、まずはしっかりとした「食」が大事だと思います。


心身ともにの基盤があって初めていろんな事が考え行動出来るのだと思います。


今日もこの今を楽しんで行動していきましょう!