変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

選挙のあとから始まる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


毎年夏になると分割式のベッドなのでリビングに運んで涼しく寝てますが、


今年はまさか6月からそれを考えることになるとは、、。


もうすぐ参議院選挙ですが、大きな変化は起こりそうもありませんね、


それをどうこう言っても仕方がないですが、この選挙の後には自民党はいろいろ変えてきますね、


まずはコロナで物凄く借金を増やしたので、その回収がどうなるのか?


そして円安や物価高が強く進むと、今までの政策を批判されかねないのでどうするか?


いよいよこの選挙の後からが楽しみではありませんが変化が始まり出すのだと思います。


まあその前に世界が大きく変わってしまうので、政策なんて関係ないかもしれませんが(笑)。


とにかく自分は目標を実現していくこと、日々を楽しんで過ごすことに集中します、


今日も素敵な1日を!